ご利用案内

■ 購入したい商品を選ぶ

・平日
 14時までご注文に関しましては即日発送させていただきます。
 ※14時以降のご注文は翌営業日扱いとなります。
・土・日・祝日
 定休日とさせて頂いております。
 土日祝日のご注文につきましては翌営業日の発送となります。


■ 購入手続きに進む

ショッピングカート画面で商品と金額、数量などをよくご確認の上、「購入手続きへ進む」ボタンを押してください。


■ 購入者情報を入力する

「お名前」「ご住所」「電話番号」「メールアドレス」など、お買い物に必要な情報を入力してください。


■ お支払い方法を選択する

お好きなお支払い方法を選択し「次へ」ボタンを押してください。


■ 注文内容を確認する

注文内容をご確認ください。間違いがなければ「この内容で注文する」ボタンを押してください。


■ お届けについて

商品のお届けは、ご注文の翌日~3日が目安となります。
商品の所要日数は、天候や交通状況、配送業者の事情により多少前後する場合がございます。
配送日時の指定をされたい方は、配送業者様へお問い合わせをお願いいたします。
--------------------------------------------------------------------------
翌日
【関東】栃木県・茨城県・群馬県・埼玉県・千葉県・神奈川県・東京都・山梨県
【北陸】新潟県・長野県・富山県・福井県・石川県
【東北】秋田県・宮城県・福島県・山形県
【東海】静岡県・岐阜県
翌日午後
【東海】・愛知県・三重県
【関西】滋賀県・京都府・奈良県・大阪府・兵庫県・和歌山県・奈良県
翌々日
【その他都道府県】
--------------------------------------------------------------------------

■ お支払方法

・PayPay
・LINE Pay
・メルペイ
・楽天ペイ
・au Pay
・d払い
・クレジットカード
・Paidy後払い
・代金引換
 ※手数料:330円

■ 送料について

配送会社:佐川急便

・北海道、沖縄県、離島以外の地域:660円(税込)   
 ※16,500円(税込)以上のご購入で送料無料(一部商品を除く)
・北海道、沖縄県、離島:1650円(税込)   
 ※27,500円(税込)以上のご購入で送料無料(一部商品を除く)

ポイント付与・利用ルール

お買い上げの際に以下のポイントが発行されます。

決済別のポイント還元率
・PayPay(オンライン決済):1%
・楽天ペイ:1%
・メルペイ:1%
・au Pay:1%
・d払い:1%
・クレジットカード決済 :1%
・代金引換 :1%
・Paidy後払い:1%

ポイント付与・利用ルール
・ポイント付与・利用対象:商品合計金額+送料(いずれも税込)
・100円(税抜)ごとに1ポイントが付与されます。
・小数点以下の扱い:四捨五入
・有効期限は、ポイント付与日から12ヶ月間とします。
・ポイント利用時の付与対象:ポイント利用後の残金に対して発行
・商品発送完了から7日後に付与されます。
・1ポイント=1円としてご利用いただくことが可能です。

返品・交換、不良品について

≪返品≫  
・お客様の個人的なご都合による(サイズ違い、イメージ違い、ご注文間違い等)商品の返品は一切お受けすることができませんのでご了承ください。
 ※実際に商品をお手に取ってご覧頂けない為、当店では、1つ1つの商品に関して、素材・デザインの説明・サイズ表記、詳細画像の掲載などを心がけております。
 ※商品仕様・色合いなど、ご不明な点がございましたら、 ご注文前にお問い合わせくださいませ。  
・以下の場合に限り、返品を受け付けております。     
【1】注文と異なる商品が届いた場合   
【2】不良品と当社が判断した場合   
 お手数ですが、お届けから5日以内に、
お問い合わせフォームよりご連絡ください。  
≪交換≫
・サイズ違い、イメージ違い等お客様都合による交換をご希望の場合、同一商品(同色もしくは色違い、またはサイズ違い)への交換のみ承ります。  
・当社が不良品と判断した場合、同一商品への交換が可能です。  
 交換をご希望される場合は、お届けから5日以内に、
お問い合わせフォームよりご連絡ください。   
 ※この際にかかる往復の送料・手数料等はお客様のご負担となります。
≪不良品≫ 
商品の品質及び梱包・発送には万全を期しておりますが、万が一商品に下記のような問題が見られた場合は、お手数ですがお届けから5日以内にご連絡ください。
【1】著しく広い範囲のビーズ取れ・ほつれ
【2】ボタン・ストラップ・ホックなどの欠損  
 お手数ですが、不良品につきましては、該当箇所の写真を撮影いただき、当該画像を添付のうえ、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
 ※検品には細心の注意を払っておりますが、海外生産商品になりますので、縫製が甘く、多少のほつれ、小さな傷等がある場合がございます。  
 ※原則として、多少のほつれ、小さな傷等は不良品とみなされませんので、あらかじめご了承ください。  
 ※切り返し部分においてジッパーが固く上げ下げしづらいなども同様に不良品とはなりませんので、あらかじめご了承ください。

 ※クーリングオフ制度について※
 特定商取引法上、当サイトにおける販売はクーリングオフ制度の対象外となっております。
 クーリングオフ制度は、訪問販売における押売りなど強制的な販売からお客様を保護する制度となっており、 自らの意思でご購入の検討が可能な通信販売(インターネット販売含)に関しては、クーリングオフ制度の対象外です。

■ 返品・交換の条件  

以下の場合は、いかなる理由があっても、返品・交換をお受けすることができませんのでご注意ください。  
商品が到着いたしましたら、お客様において検品を行っていただきますようお願いいたします。
【1】商品タグを外し、または、紛失した場合
【2】商品ページに「返品不可」である旨明記している場合
【3】使用済み、または、その形跡が認められる場合
【4】洗濯やクリーニング、裾上げ等の修理、加工がなされた場合
【5】商品ページに「返品不可」である旨記載している場合
【6】利用者のもとで、毀損または汚損が生じたと認められる場合(利用者の故意または過失を問いません。)
【7】利用者のもとで、香水・タバコその他臭いが付着した場合(利用者の故意または過失を問いません。)
【8】予約商品、セール対象品、サンプル商品、訳あり商品の場合
【9】商品到着後5日以上経過した場合
【10】当社において購入履歴を確認できない場合  

返品および交換の可否につきましては、以上を基準として、当社が判断させていただきます。  

なお、当社所定の手続に従い商品をご返送いただいた場合であっても、事前にご連絡いただいた際の内容と実際の商品状態が異なると認められたとき等においては、 返品・交換をお断りすることがございます。あらかじめご了承ください。

■ 返品・交換の流れ

【1】商品到着後5日以内にお問い合わせフォームにてご連絡ください。
  ※事前のご連絡なしに商品を返送された場合、返品・交換はできかねます。当社は返送商品を受領いたしませんので、ご注意ください。
【2】当社からの返信後3日以内に商品をご返送ください。返金の場合、当社からお送りするメールに返金先口座情報の記載をお願いいたします。
【3】当社への商品到着を確認後、交換の場合は7営業日以内に発送、返金の場合は14営業日以内に対応いたします。

・返送先  
 〒103-0005  
 東京都中央区日本橋久松町5-6イマス久松町ビル5F  
 株式会社AngelR  

■ 返送時の梱包・配送方法における注意点

【1】ご返送の際には、必ず、「追跡」可能かつ「補償」のある配送方法により、ご返送ください(配送業者の指定はございません)。  
 ex.) ゆうパック、宅急便、飛脚宅配便等
【2】商品配送時の梱包資材をご利用いただく必要はございませんが、商品配送時と同程度の梱包状態となるよう、水濡れ防止、 商品状態の保持を可能とする強度のある梱包、商品サイズにあった段ボールや紙袋等をご使用ください。 【3】靴箱や付属品に直接配送伝票を貼ってのご返送はご遠慮ください。
【4】ご返送時の商品状態が、お届け時と大きく異なると認められる場合には、返品・交換をお断りさせていただきます。
【5】私物の同梱にご注意ください。同梱されている場合には、事前の通知・承諾なしに破棄させていただく場合がございます。
【6】返送時の配送方法、梱包状態が上記の条件を満たさない場合、返品・交換は一切できかねますので、ご注意ください。  
 ※メール便や定形外郵便等の追跡不可・補償なしの配送方法を利用した場合の配送トラブル(紛失・破損等)、および、梱包状態が不適切な場合の破損・汚損等 については、すべてお客様にその責任をご負担いただきます。

■ 長期不在・受取拒否等による商品不達について

・ご不在の場合  ご不在のため商品をお届けできなかった場合は、不在票が投函されますので、不在票をご用意のうえ、佐川急便に再配達をご依頼ください。
 保管期限内にお受け取りができない場合、発送完了通知メール記載のお荷物伝票番号をご用意のうえ、佐川急便にその旨のご連絡をお願いいたします  (保管期限経過後の再配達が可能となることがございます)。
・長期不在・受取拒否・宛先不明によりお受け取りいただけなかった場合  
 長期不在・受取拒否・宛先不明等、佐川急便の保管期限内にお受け取りいただけなかった場合、当店に自動返送されます。  
 この場合、返送に要した費用(往復送料および代引き手数)、梱包資材相当額、その他当社に生じた損害の一切について、お客様に請求させていただきます。  
 商品の再送をご希望される場合は、上記返送に要した費用とは別に、再送にかかる送料が発生いたします。この場合の再送料等の詳細は別途ご連絡いたします。    

※注意※
・ご注文時には、ご住所の番地、建物名、部屋番号等について、必ずご確認のうえ、正確なご住所をご登録くださいますようお願いいたします。
・急なお出かけで、長期間お留守にされる場合  
 ご注文・出荷後に急なお出かけ等でお荷物の受け取りが難しい方は、 発送完了のご連絡メールにございますお荷物伝票番号を確認のうえで、 佐川急便へその旨ご連絡下さい。
・代金引換商品の受け取り拒否について
 代金引換で発送させていただきました商品の受取を辞退(拒否)された場合、その商品は当店へ返送されます。
 受取拒否をされますと、送料・代引き手数料に加え、梱包資材、それに割かる時間などが、店舗の損害となってしまいます。  
 その為、当店では正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、 往復送料及び、代引き手数料、梱包資材料をご請求させていただきます。
・長期不在・受取拒否キャンセル時の送料ご請求について
 長期不在や受取拒否などにより商品発送後にキャンセルとなった場合、往復分の送料が発生します。  
 送料無料の商品につきましても当店から運送会社へへ支払う送料は発生しておりますので、この場合、往復分の送料と手数料を合わせた金額をご請求させていただきます。  
 ※通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売、購買責任が生じます。

■ ご注文のキャンセルについて

・当日の午後14時以降〜翌日午前10時までのご注文
 →翌営業日の午前10時までキャンセル対応可能
・当日の午前10時以降〜当日午後14時までのご注文
 →当日の午後14時までキャンセル対応可能 キャンセルをご希望される場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

■ 領収書につきまして

当店では電子領収書を発行させていただいております。
マイページより発行が可能です。

■ お問い合わせ先

 ・メールでのお問い合わせ  
 お問い合わせフォーム  
 受付時間:平日11:00~18:00