ポイント・返品・交換などのお買い物ガイド


【会員ポイントシステムの変更につきまして】
■ポイントの付与のタイミング
注文完了時→配送完了確認後 
■ランクアップ条件の変更
ランクアップ条件を購入金額、購入回数の複数条件から購入金額のみでの設定に変更させて頂きました。
■ブロンズクラスを追加しました
会員登録後10,000円以上お買い上げのお客様にむけてブロンズクラスを追加設置いたしました。
※ブロンズ以上のお客様には特別なご案内をお送りいたします。ぜひお知らせの登録をお願い致します。

【返品・交換について】
交換・返品は基本的には承っておりません。
実際に商品をお手に取ってご覧頂けない為、当店では、1つ1つの商品に関して、素材・デザインの説明・サイズ表記、詳細画像の掲載などを心がけております。
サイズや色のイメージと違う理由での返品交換は承っておりません。何卒ご了承下さいませ。
サイズ・色等は、各商品の詳細欄でご確認下さいますようお願い申し上げます。ご不明な点等ございましたら、メールまたはお電話にて購入前にご相談ください。

商品が届きましたら、直ぐにご確認をお願いします。万が一、不良品等がございました場合、直ちにメールまたはお電話にてご連絡下さいますようお願い致します。

宅配会社のシステム上で配達完了と表記されている時間から48時間以上経過した商品についてはタグが付いている、付いていない関係なく初期不良の場合も往復の送料はお客様負担とさせて頂きます。

到着後必ず商品のご確認をお願い致します。

【不良品について】
検品には細心の注意を払っておりますが、海外生産商品になりますので、縫製が弱く、多少のほつれ、小さな傷等がある場合がございます。

原則として多少のほつれ、小さな傷等は不良品としては対象外となりますので、何卒ご了承下さいませ。
切り返しの部分でジッパーが固く上げ下げしづらいなども同様とさせて頂きます。

万が一、大きな傷やほつれ、汚れがございました場合、お手元に商品が届いてから24時間以内にメールか電話でご連絡をお願致します。

その際、ドメイン指定受信・拒否の設定がございますと、こちらよりご連絡を差し上げられない場合がございますので、必ずメールでのご連絡の際は事前に設定の解除をお願いたします。

【発送後のキャンセル・受取拒否の対応について】
お送りした商品につきましてはお客様の責任により必ずお引き取りされるようお願い致します。
宅配便各事業者の保管期限はおおよそ最初の配達日から1週間となっており、その間にお受け取りがなされない場合は当社に商品が差し戻しされることになります。一旦差し戻しされた商品を再度配送する場合は追加の運賃と共にこちらに返送されてきた際の運賃を合わせて頂戴いたします。お客様と連絡が着かず再送の手配も取れない場合、同じお客様情報からのご注文分につきましては先払い以外のご注文をお断りさせて頂きます。予めご了承下さい。